【エーフィ】 | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

超低速更新中……


厳選の前段階で生まれた

夢エーフィの紹介でもしておきます。


もうちょい粘った方が

良いかとも思いましたが

卵技を使う予定がなかったので

もう、これでいいかな、と。



以下、ステータスです。

Sealed With a Kiss

NN:テオドリヒ

性別:♂

性格:おくびょう

特性:マジックミラー

努力値:CS248残りH

持ち物:こだわりメガネ

技:サイコキネシス/めざめるパワー(炎70)

  くさむすび/シャドーボール


こんな感じ。


以前は壁張り要員でしたが

調整を繰り返すうちにアタッカーに。


エーフィは補助技も豊富なので

それらを活かしても良かったかもですね。


特性の関係上、後出しが多いのですが

耐久が藁半紙レベルなので非常に怖いっていう…。

しっかり読まないとですね…。

しかし、パーティーに仕込むだけで

相手に変化技を撃ち辛くさせるのは便利です。

自分がバトルする時に相手にエーフィがいたら

変化技は一切使わないくらいの勢いでプレイしますし。



とりあえず

エーフィみんなめざ炎持ちすぎ!!



ポケモン育成記事一覧 はコチラ!