【ゲンガー】 | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

愛を込めて更新中(適当)



気晴らしにサブウェイ行くので

サブウェイ用のゲンガー紹介します。



以下、ステータス。


Sealed With a Kiss

NN:ドロシア

性別:♀

性格:おくびょう

特性:ふゆう

努力値:CS252H6

持ち物:きあいのタスキ

技:シャドーボール/めざめるパワー(氷67)

  10まんボルト/みちづれ


こんなカンジです。


サブウェイでのおススメポケモンに

ゲンガーの名前があったので

なんとなく育成してみたのです。


結果、大活躍。

確実に1匹は仕留めます。

運が良ければ3匹倒せる事も。


技構成はサイキネが欲しい時もありますが

後続がメタグロスとガブリアスなので

耐久型の水に効く10万が安定してます。


めざパはそんなに撃たないですが

あると便利なカンジですね。

ボーマンダとかグライオンとか

メンドーな輩を落とせるのは良いです。


マンダは大抵ヤチェ持ちだったりしますけども…。



かなり活躍してくれてる子ですが

対戦では使う気になれないポケモンだったりします。


他のサブウェイ要員のグロスとガブも

あんまり対戦では使いたくないですねー…。

なんか、みんな使ってる感があるのでry


初期の頃は育成済みが少なかったので

何度か使ってたんですけど。



まあ、そんなカンジです。



ポケモン育成記事一覧 はコチラ!