どっちが!!? | AKROOM

どっちが!!?

いつも、ご飯を食べて寝落ちしてしまう私です。

が、しかしそれを寝相が悪いとか、不細工だって言われて写真を撮るやからがいて、いつもあたしに写メールを送ってきます。

だから、一昨日とってやりましたよ!寝落ち映像!!


私の方がましじゃないですか?!
お腹だして手上げて寝て、油断しまくった猫ですよこれ!


皆さんどー思います!?
ちなみにもうひとつ送られてきた写メール。


くの字。。。



この間10年らいのお友達にぐだぐだなあっちゃんが大好きと言われました。
あたし、日々そんなにグダグダだったかなぁー?





Android携帯からの投稿