酒の野沢とスノーボード | AKROOM

酒の野沢とスノーボード

ちょっと更新してなかったのでまとめて。。。雑に
とある日
久しぶりに野沢ローカルKAMASISI荘のオーナーヒルマンとガラス職人のINOさんロング滞在のGMO君と野沢クルージング♪
たのし~ね~!久しぶりに一緒に滑ってテンションあがりました~!
前の晩にKAMASISI荘に飲みに行って


HARAさんのお友達F君からお土産に頂いた♪ウチナンチュウのお飲み物泡盛をお湯割りで頂いて♪おいしく頂きました~F君ありがと~。

次の日は晴れパウ♪


ヒトリストしてたら
かんだは~で


試乗会♪
YONEXのこれ~めっちゃたのし~!!
からの
KAMASISI荘メンバーで


三井食堂の野沢菜タンタン麺♪
カラの
夜は
バイト後
利き酒大会的な~♪


これスパークリングワインみたいな日本酒♪ちょい辛め。私好みですね~!
でここからは自分ではお金をだしてあまり飲まなそうな酒に挑戦。
お酒が弱い女の子にお勧めなおいしい酒ですね


ッポンって感じ


左の桃はおいし~♪ワタシモモスキ!!
イチゴ~あま~~~~~~~~いい!って感じ。ミルクにあいそうです。

この日本酒メーカまさかの同じ時ところwww
梅乃宿酒造www
おもろい酒がいっぱい出てます。

そして次の日は


またまたピーカンパウ♪
そして次の日は


石打でYONEXの試乗会今期新しい楽しい板増えてます♪
久しぶりの湯沢の帰りは


昔からのお知り合い
MAJESTICへ。
19歳のころスノーボードがうまくなりたくて、クールバル東京って室内スキー場のスタッフでバイトさせてくれと飛び込みたまたま働けた♪そこで働いたスタッフ舟渡一家は皆スノーボードが上手くてすごく刺激を受けました。

そしてクールバルが無くなって皆それぞれの道に進んでるけどこうやってスノーボードを続けてまた会えるって素敵だよね。
スノーボードって楽しいな。


湯沢に行ったら是非MAJESTICへ。MIZU君のWAXは走りますよ~♪



てなわけで

スノーボード→酒→スノーボード→酒→スノーボード

ですが


スノーの後のアフターストレッチプチトレーニングはちゃんとやらないとあたしポンコツだからすぐに体だめになってしまう。

日に日にストレッチの時間がふえるのでした~。