雪だー!ピンさししに野沢こいやー! | AKROOM

雪だー!ピンさししに野沢こいやー!

はい。雪の中カメラ出して写真とるのがやで、雪の映像はなし!

久しぶりに体調を壊しかけヤバイ日が続いたけど、復活です!

今日のパイプはパウダーでした!(笑)
なんでドロップをいつもの二倍先でしてワンターンだけパイプの壁パウダーに当て込み終了ー。気持ちいけど出口がめんどくさい。
やっぱりこうゆう日はフリーランパウパウに限りますね♪


さてこれ!
野沢の長坂ゴンドラ付近の壁にある世界地図

わたし、世界地図好きなんです!
想像をかきたてられ旅に出たくなる!


私はもち沖縄に刺したんだけど、後二人もいる!!むむむ!!!だれだ!!?会いたい!!

皆さん野沢に

刺しに


こいやー!!!


Android携帯からの投稿