野沢に帰宅したら | AKROOM

野沢に帰宅したら

ツアーで埼玉→水上→埼玉→野沢に昨日帰って来たのがAM1時。

荷物を玄関に運ぼうとするとAM1時夜中です。。。。


玄関の外でクロックス脱いでる??あれ??なんで??
とりあえず中にいれて。。。

荷物運び終わって寝ようとしたら

隣で寝てる相方。。。。
酒くさ!!!!

てか、なんでソレル履いて飲み行ってるのにクロックスが外にあるの??憶えてないそうです。不思議です。

で、私が帰る前にYU-KOがお菓子置いてってくれたみたいで♪


おいし~!ありがと~!

そんで昨日昼雪かきしてたら東京でおんなじ職場だったTKDさんが顔だしてくれて


新屋の焼き鳥丼ご馳走してくれた~♪(野沢では結構有名なウナギ屋さん)ウナギ屋なのに焼き鳥丼が確実な人気商品!!

そんで
肌・唇ガサガサな私に


オーガニックバーム頂いたよ♪ラベンダーの香りでいい匂いです



皆ありがとう。


今日風邪みたい。。。だるいよ。。。