滑りっきたパウダー♪3 | AKROOM

滑りっきたパウダー♪3

次の日も野沢はTHE DAY!

HALUと二人で全然人がいないとキャキャ楽しめました。
だが彼女は2時のバスで帰らなきゃいけないので、いつものごとく最後はバタバタで帰って行った。

正月からフルで滑ってた私の体は結構ボロボロ。痛いところだらけ。さすがポンコツ。
メンテもしっかりしなきゃね。

そしたらRAVENライダーWAKA君から連絡をもらい野沢で滑ろうと言うことに。次にheavenのイベントであったSさんからも連絡が入り野沢に行くからセッションしようと。
そしてさらにCHU~君からも連絡があり野沢に行くと。。。

トリプルブッキング。。。

どうしよ~ってなってたらWAKA君は急遽いけなくなったと。ホッとした自分w

で次の日軽く雪もついて人も少ないしなかなか楽しいセッションができました。


朝一のゴンゴラに並んで
パウパウした後は



ブナで乾杯♪
おっさんと青年てきなwww

CHU~君は去年から一緒に滑ってるけどパウダージャンキーすごく楽しく一緒に滑れます。
そして今開初のSさんはすごくかっこいい人。
スノーボードを初めて3年らしいんだがすごいお上手。かっこいい人ですよ。
すごい着いてくるんです。タフだな!
代謝が半端ないらしくすごい汗かいてたw
ギアもYONEXつかってるの♪

Sさんもブログもチェックしてみて革製品とか作っててめっちゃ可愛いから♪
わざわざ日帰りで愛知からきてくれてありがとう~♪
http://ameblo.jp/positive-ryuta/entry-11444629164.html
これ!


そしてうれしそうに


あんみつ食べてました。
おいしそ~だね~。ちょ~だいと。。。おすそ分けを♪

この日も素敵な一日が過ごせました。