2013 乙女JAPNフェス 参戦 | ゚・*:.。. AK物語.。.:*・゜

2013 乙女JAPNフェス 参戦


結局。。

2日間いってきましたwww

両方昼だけだけどね。



いやーもうね。

一日目がたのしすぎて、もう!!


[2/9(土)]
阿部 敦 / 伊藤健太郎 / 内田夕夜 / 鈴木千尋
立花慎之介 / 津田健次郎 / 寺島拓篤 / 鳥海浩輔
前野智昭 / 森久保祥太郎

[2/10(日)]
伊藤健太郎 / 井上和彦 / 内田夕夜 / 四反田マイケル
竹本英史 / 立花慎之介 / 津田健次郎 / 鳥海浩輔
日野 聡 / 保志総一朗 / 前野智昭


このメンバーですからねww


最初は幕がかかっててなんか

プレゼントのような感じからスタート。

前のほうに座ってる方が

リボンを引っ張る係りになってるのか

それをひっぱるとふわっと幕があくww


出演者は左から順番にバラをポケットからぽいぽいだして

タイトルコールをしたあとに、、

なぜか舞台を走り回ってすぐはけていくwww


で、いきなりもう朗読がスタート。

2日目もまったく一緒でした。


●100万人の金色のコルダ


①内田さん。前野さん。いとけんさん。
②内田さん。前野さん。日野さん。いとけんさん。

2日目もトップバッターだった。

ゲームの内容はしらないけど
めっちゃおもしろかったw

内田さんが役がかわるたびに着替えててビックリだったけど。
理事長の役なのかな?ここではバシッとスーツでした。

1日目は
前野さんが、バレンタインチョコのもらえる数をきそってるから
ヒロインにちょうだいねってお願いしたんだというところからすたーと。
とりあえず数がほしいということで
いとけんさんにも、チョコをくれと頼むww
いやーもう爆笑でしたね。。は?みたいなw
前野さんのキャラは天然まっしぐらのおちゃらけキャラなのか
ものすごく楽しいキャラでした。
最後にヒロインに向けたバレンタインメッセージを
前野さんと、いとけんさんだったかな。。

2日目は
商店街で演奏することになり、曲をどうするか?というので
日野さんと、内田さんがもめているところからすたーと。
いとけんさんと前野さん、ヒロイン3人でひくことにもなっており
バレンタインだから愛をテーマにしたのがいいよねーって話にまとまりつつ
言い争いをしている二人のもとへ。
日野さんは自分が得意な曲をひくとごねていて、でも内田さんは
愛をテーマにしたものをひけと。
前野さん、いとけんさんもヒロインとそいうのを引く予定だ~
見たいな話をして丸く収まる。。。

2日目のはなんかあまり面白い!ってかんじではなかったような。。

ヒロインの話を前野さんたちがして、日野くんが
ふーーーーーーーーーんっていうのがかわいかったけどw


●遙かなる時空の中で5


たぶんはるかだった。。。

2日目は、遙かなる時空の中で3も続けて。

①阿部さん、立花さん、寺島さん
②立花さん、竹本さん、四反田さん
はるか3②井上さん、保志さん、鳥海さん

・・・・あまり内容が・・・
てらしーとトモエに夢中すぎて、、覚えてないぞ!!

てらしーが、なんか倒れたヒロインにお見舞いを
買うってたら阿部さん、トモエがやってきて。。みたいな
感じだったと思う。

こんなふーにわたしたらいいよ。みたいな
妄想・・をしてたような。。。
妄想がめちゃくちゃおもしろかったなー。
阿部さんがてらしーの役のキャラになりきって
しゃべってたか。
トモエもなんか誰かになってしゃべってたけど・・・
てらしーは妄想劇はなく、じゃ!ってさっていっちゃって
みれなかった。。。。

あ、てらしーじゃないや、ヤマケン!!
いまヤマケンブームだからww

2日目は、その続き。
ともえがどこかへ帰り着いたら
そこに、竹本さんと、四反田さんがいて何してたんですか?
ってところから。
竹本さんのキャラがまたコイきゃらなのねー。
本人もなかなかでしたけどww
これまたトモエに釘付けで・・・あまり話しを覚えてない。。


はるか3は
現代?なのかな。そこににゃんこ先生と、キラが。
結界はるのをにゃんこ先生が失敗して、なぜか過去から
鳥海さんがやってくる。
誰かに何かを私に行く途中だったらしく、早く過去へ返せとほえる。

でもにゃんこ先生が結界失敗したからもうちょとまってくれというが
せかされてやってみるとまたしっぱい。。

今度は悪霊がでてきて倒す羽目に。
しかし鳥海さんは手伝ってくれずみてるだけ。
キラにてつだってくださいよといわれるがムシ。
が。。。悪霊にもっていたお届けもののお菓子?を落とされて
キレルww

あっというまに悪霊をたおしたが、さらに機嫌をそこねた
鳥海さんはほえまくる。
でもほえまくってたら、なぜか急に過去にもどってめでたしめでたし(ぇ




ここからは、、バラエティーだったかなぁ。。

あいうえお、作文のはじまりはじまりー

例題は、2日とも あなごめし

内容はおぼえてないけど。。。。

1日目はいとけんさんと、鈴木さんが司会
内田さん、立花さん、寺島さん、鳥海さん、森久保さん

これがまーすごかった!!
てかトモエがすごすぎた!!!すばらしい才能だ。

トモエの神 VS ヤマケンの仏 対決でしたw

立花さんあいうえお作文の神っていわれるだけのことは
本当にあった!!

全部しりとり?みたいになってて

あ・・・あ●●●い
い・・い●●●う
う・・う●●●え
え・・え●●●お
お・・お●●●あ

みたいに、、、次の文字にでおわって、つながる
最後は最初の文字でおわってもどる。

ってかんじでまーすごい。。

さすが神!!!

優勝はトモエでしたよもちろんww



2日目は内田さんと竹本さんが司会
井上さん、いとけんさん、津田さん、保志さん、前野さん

まー最初からわらいころげたにゃんこ先生。
だすやつみんなおもしろいんだも。。

くるしゅーないとか、、クックククとか。。なんだそれww

保志さんとかは、普通だったかな。
前野さんは茨城弁であいうえお作文www
津田さん、いとけんさんは・・・
ギリギリな部分できわどいあいうえおww

ギフトとこくはくがお題だったかな。

しかし・・・だれのもぜんぶ丸々覚えてないな・・


●薄桜鬼

これは1日目ですね。

津田さん、鳥海さん、森久保さん。
またこの不思議な3人の朗読でしたw

ちーさまが、屯所に忍び込み千鶴に恋文をわたそうと
部屋へいくが不在。
ちーさまの熱い恋文を朗読していただきましたww

そこへ、はじめきゅんが用事があるからふすまをあけてほしいとたのむが
ちーさまが部屋のなかにww

あけようーとするはじめきゅんに、あけるな!!!と
ちーさまがどなりかえすが、、はじめきゅんはなぜか気づかず
千鶴が風邪をひいてすごい声になっているのだと解釈。

そこへ総司がやってきて同じくはいるよーと声をかけるが
ちーさまの怒声がひびくww
無理やりあけようとするが、中から抑えられているのか開かず。

千鶴は風邪をひいているのだとはじめきゅんから説明をされるが
総司はしんじられずwwまぁあたりまえだよねww

風間が屯所に侵入したということを伝えに来たという総司は
外を見はりにいくといって去っていく。

残されたはじめきゅんは、昨日縁側でねていた千鶴を起こさず
寝顔にみほれていたんだというはなしを・・・

その話をきいたちーさまは、我妻に~~~~~~~!!
いかりバクハツww
成敗してくれるーと戦いにいって終了ww


津田さん・・・
まじかっこよすですよ。
1日目は、皮のロングコート。
2日目も、皮のライダー素ジャケットに、パンツ。ブーツ

てかめっちゃヤセヤセやったけど大丈夫なんだろうか・・
ほほがこけてたよ。。。
役作りとかならいいんだけど、、ちょっと心配になりました。



●白華の檻 ~緋色の欠片4~

鈴木さん、前野さん、内田さん。

鈴木さんが、ちーさまとおなじく、我妻に!!って
いってたことしかあまり覚えてない。。。
なんか恋文対決だったようなきがする。

めっちゃ上から目線の鈴木さんと
なぜかずっと書いた文をもちあるいてる前野さん。

二人の対決だったかな。。
いかん・・わすれた。。すみません。。

●十鬼の絆

これは2日目ですね。

立花さん、いとけんさん、日野さん

十鬼から重大発表!!!!

続編決定!!!今度は!!!
八千代たちももしかしたら攻略できるのかもしれない。
トモエだからね。できるなら、、八千代はあまりすきなきゃらではないが
がんばるぜ!!!w

そしてここ重要。。

前回よりかなりーーーーーーーーー
糖分増
だそうですw
前野は・・・たりなさすぎたからな。。。

神谷さんの糖分増・・・・!!!!ローもついにワンピ登場したし
あついっすよ!!!神谷さん(ノ´∀`*)


朗読内容は・・・
ヒロインに、かんざしをプレゼントしようと手をのばすと
同じものに、八千代、秦が・・・
誰が それを手にするかで、もめもめ。

そして、、、秦と八千代のけなしあいがはじまり
服装のいやみ対決。

もさもさしてるのがどーとか、丸いのいっぱいつけてるのがどーとか。

で、千歳に八千代のほうがいけてる!っていたら
かんざしは譲るといわれ、千歳は八千代側へ。
しかし、秦は反撃。で、、なぜかヒロインへの思い披露対決になり
八千代をヒロインにみたてて、披露しろ!ってことになり
八千代に甘い言葉を(え

八千代が認めたほうに、かんざしをということだったが
どっちもありえない!キモチワルイとずばっと。。。
秦から八千代もやれといわれ、ちょーSな怖い告白ww
お仕置きされちゃいますww

そんなことをしているうちに、秦はちゃっかりかんざしをかって
さっていってたという落ちでした。


てかせっかく、、、、、

風間千歳、風間千景がいるのにいいいいいいいいいいいい
一緒になにかしてくれればいいのにさ。。ぐすん。

風間家頭領そろい踏み。。。だったのにな。。


●源狼 GENROH

立花さん、津田さん、プラスワンww

一日目は森久保さん。二日目は鳥海さんがプラスワンでした。

ヒロインについての話をしながら
津田さんがヒロインがすきなんじゃ?みたいなことから
トモエがツイッターで、弁慶は危険、拡散希望みたいなことを。

スマホがある設定なのかが不明だけど。。
ヒロインにスマホをプレゼントしたらいつでもしゃべれるみたいな
流れに。。
プレゼントをというはなしから、行商人を発見。
トモエはスマホをくれっていうけど、そんなものはないですと。

うっていた扇をきにいったトモエ。
津田さんは、クシを。

でもかたぶつ弁慶は、どうせやる!ってかんじでわたすんだろうと
義経にいわれ、じゃあ行商人相手に練習しては?という話に

この行商人のこわれっぷりがすさまじかったww

森久保さんは完全ローラ化。。

弁慶はイラッとする!!と激怒ww
そして最後に、プレゼントのお礼に、私をあ・げ・る~!っていうと
ヒロインはそんなことはいわ~~~~~~~~~~ん
義経が激怒ww
八つ裂きにしてくれる~!!とさけぶが、弁慶に切り刻めとww

そして逃げてく行商人であった。。

で、1日目はトモエ。2日目はちーさまのヒロインへの思いが朗読。


このゲームを買おうとおもいますww
なんせトモエとちーさまですよ!!!!

今回立花さんまじほれたww

かわいいよ~~~~~ほんとにやばいww

ってか・・年下だとおもいこんでいたのに・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

年上だったよ!!!びっくりだったよww
あんなにかわいいのにww
トモエみたさに2日目もいこうときめたからなw

服装がまたかわいいんだよー。。モモンガみたいだったww



長くなりすぎた・・・

最後は、世界で一番愛してるーをうたって
出演者全員ひとことづつでおわりw


長文失礼いたしました。