ドレッサーの上がどんどん韓国コスメに侵食されていくーチュー

っていうぐらい、気付けば韓国コスメにハマっていますウインク

今回試してみたのは『GREEN FINGER FOREST ウォータリーエッセンスUVクリーム


『GREEN FINGER FOREST』は緑の森からインスピレーションを受け誕生したブランドだそうおねがい

森で見つけたクリーンな保湿成分を配合し、マイルドな低刺激処方になっているそうです照れ

 

済州(チェジュ)産ツバキやチョウセンマツの実の成分が配合されているので

韓国女子のように透明感ある肌に近づけるのかと期待しちゃうちゅー

ほんのりハーブのような爽やかな香りがしてとても心地良いです爆  笑

 

まるで乳液のようにやわらかいテクスチャーでスルスルと伸びが良いですウインク

Amazon.co.jp: FOREST ググリーンフィンガーフォレストウォータリーエッセンスUV クリーム SPF50+ PA++++ :  ビューティー

夏場はTheクリーム!って感じの重いテクスチャーは苦手なので

これぐらい軽いと重ね塗りも安心ですおねがい

白浮きもしないし、男性でも使いやすいんじゃないかなと思います口笛