ハウスの乳酸菌L-137配合のキャットフード ハウスのビューティープロシリーズおねがい

人の食品に使用されている乳酸菌は

アミノ酸、ヒアルロン酸、セラミドも配合されているそうびっくり

そんなスペシャルな乳酸菌をはじめてキャットフードに採用したそうですウインク

 

そんなビューティープロシリーズから新シリーズ!

ねことは関係性が深い尿路ケアと腎臓ケアがWでできるというフードびっくり

「ビューティープロ キャット Wケア」が発売されましたチュー

 



下部尿路の健康維持と腎臓の健康維持が期待できるフードのことで

尿路疾患になりやすいねこちゃんのフードの選択肢が増えましたウインク

 

ちなみにびっくりマーク

 

尿路疾患の兆候がないねこちゃんにあげる時は

念のため獣医さんに確認されることをおすすめしますびっくりマーク

 

お世話になってる獣医さんいわく

兆候がないのに尿路ケアのフードを常用しないほうが良いとのことガーン

 

ねこの尿路疾患には2種類あり、市販の尿路ケアのフードの多くは

マグネシウム由来のストルバイトを対象としているそうなのですが

尿路疾患の兆候がないのに常用していると

カルシウム由来のシュウ酸カルシウムによる尿路疾患になりやすいとのことでしたガーン

 

ぜひ確認してくださいねウインク

 

#プロモーション #日本ペットフードから提供いただきました #RSLに参加しました #RSL48ネコちゃんの日 #サンプル百貨店#Wケア #ビューティープロ