有機牧草を食べて育った牛の生乳を使用したフローズンヨーグルトびっくり

フローズンヨーグルトってなんぞや!って感じなのに

動物もヨーグルト食べんのかいな???びっくり

 

確かに動物も腸活が大事!って見聞きしたので

うちのかわいこちゃんたちにも「すごい乳酸菌シリーズ」のちゅーるはあげてるけども

ヨーグルトとは驚きですおねがい

 

いろいろ調べてみると割と知られた話だったようで

人間用のプレーンヨーグルトをあげてる人もいましたびっくり

でもメーカーさんいわく、人間用のヨーグルトだと脂肪分が気になるので

脱脂乳を使用することでカロリーを抑えているそうですウインク

 

 

そして早速我が家のかわいこちゃんたちに解凍した状態であげてみましたチュー

 

・・・・・・・。

 

食わねーーーーーーーー笑い泣き

 

3匹いるのに誰も食わねーーーーーーー滝汗

 

そう、食べませんでした。

そして私がおいしくいただきました。

そして、、、

写真撮るの忘れました滝汗

 

ということで写真がメーカー様HPより拝借しておりますm(__)m

 

#プロモーション#ペットプロジャパンから提供いただきました#RSLに参加しました#RSL48ネコちゃんの日#サンプル百貨店#ペットプロ#犬猫用ヨーグルト