目が大きい人は魅力的。

たぶん昔からそうだったんでしょうけど

あゆのデカ目がより一層“当たり前”にさせたような気がします。

もう15年程前の話になりますが

キャバ嬢だった友人のお客さんのひとりに

美容外科のお医者様がいたそうです。

そして奥二重で小さい目だった友人は

知人価格ということで、当時20万円ほどだった二重の手術を

8万円でしてもらっていました。

今思えばあの手術はきっと埋没法というやつ。

術後の腫れも少なく、15年経った今でもきれいな二重を維持しています。

だけど今は3万円もあれば手術できる時代ですもんね。

目を大きくするのも、鼻を高くするのも

少しバイトすれば払えちゃう価格設定。

今の若い人はうらやましいなーっと思います。

私も若い頃に美容整形してれば違う人生だったかも。。。

なんて思うようになった私はやっぱりおばちゃんですねw


さて、今回はメイクのこと。

目を大きく見せるのにアイライナーは必須だと思います。

ペンシルタイプ、筆ペンタイプ、ボトルタイプなどいろんなものがありますが

今回はフエルトタイプの『レイナチュ まつ育アイライナー 』を使ってみました!



1. 業界初の「球体ヘッド」
手ぶれを吸収する「球体ヘッド」が、筆タイプのアイライナーでなりがちなガタついたラインや色ムラを解消。筆よりボールペンの方が描きやすいように均一な美ラインが簡単に!!アイライナーが苦手な方でも安心!ハネ上げラインもテクニックいらず!

2. まつ毛の根本に美容液チャージ
柔らかさと靭やかさを両立した日本独自の特殊な研磨技術によるフエルト芯は、先端に液が溜まりやすく、まつ毛の際までしっかり塗れる。インラインや、自まつげとつけまつげの隙間にもOK!

3. まつ毛の隙間も埋めやすい
薄くなったまつ毛とまつ毛の間を埋めて、ふさふさのまつ毛がびっしり生えたように見せる。黒目をより大きくはっきりさせて目力強調!

4. 日本製にこだわり安心・安定
56,000デニールの中綿が空気の膨張にも影響されずに球体(筆先)にまんべんなく液が浸透。液ダレしにくく、使いきるまで濃さも一定。バネが入ったキャップで気密性も向上!!

★ まつ毛美容成分「ワイドラッシュ」配合
★ にじみにくいのにお湯でオフ
★ 色素沈着しない顔料使用
★ 24時間ロングラスティング
★ 天然由来の保湿成分「日高コンブ」配合



これが球体ヘッドです。

フエルト芯なので皮膚の上でクニャっとぜず

手ぶれが気になる人にぴったりです。

乾きも早いので粘膜に近い場所でも使いやすかったです。





アイライナーとマスカラだけで仕上げてみました。

メイク前は数年前に入れたアイラインのアートメイクがうっすら残っています。

私はまぶたがたるんでいて、まつげの生え際にかぶってしまっているので

目を開けてもあまりラインは見えないのですが

それでもフレームがくっきりしたと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







株式会社クリオスファンサイト参加中