今日の地震は、ちょっと怖かったですっ
関東が震源地は、ビビりますよ~
電車のダイヤも乱れたようで。。。


気持ちを入れ替えて~
最近は、すっかり、涼しくなりました。
爽やかな気候で、外出にはもってこいっですねっ
三連休は、どこかいきましたかぁ
車は、渋滞だったそうですよ。


先日、久しぶりランチへ~
事務所から近くてとっても便利です

シャングリラ トウキョウ鉄板焼き / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

ガッツリ、いべりこ豚の鉄板焼き
ランチセットっ  スープ、サラダ付
ご飯1回おかわりオッケー
ごはんが、美味しかったなぁ~



久しぶりの~  あっぷっ
美味しさ~ 伝わるかなぁ~

野菜もたっぷりあって、
ご飯が進む~
大 大 大~ 満足でした


ランチメニューはこちら
700円から~
いべりこ豚の鉄板焼きは、1200円でした。


夜のメニューも見せてもらいました


1階にあるんです。
14時過ぎていたのですが、
8人くらいのご婦人方たちがいました。

店内はかなり広くて、 座敷もあって
50席くらいはあるかな。


また、ガッツリ食べたい時に行きますっ



↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。

ホームページもみてね 独立・新規開業で店舗をお探しの方 AKT㈱ 空き店舗物件情報 検索サイト をご利用ください