昨日も暑かったですねっ
ちょっと歩いただけで、汗がタラタラ
ひんやりタオルと、凍らしたペットボトルを持ち歩いてます
それでも、具合が悪くなりました
暑くて暑くて、
家で水浴びして、やっとおさまったよ~~~

そんな夏も、あっという間に終わるんだよね


気を取り直して~
今日は、久しぶり赤坂見附でランチですっ
美味しかったよ~

フィオーレ 赤坂見附店ダイニングバー / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

日替わりランチが好評らしく
混みあってるそうで、今日は予約してくれました

今日のランチメニューはこちら~
基本はイタリアンだそうです
なにしろ、毎日アレンジして変えてるらしいんですってっ


ご飯おかわり自由
飲み物は、コーヒー、緑茶おかわり自由
本当にどれもおいしかった
これで、1000円って、お得


落ち着いた雰囲気で、とっても良かった~



1階に看板出てます


また、ゆっくり行きたいなぁ




↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。

ホームページもみてね 独立・新規開業で店舗をお探しの方 AKT㈱ 空き店舗物件情報 検索サイト をご利用ください