今日は汗ばむ陽気で外出にもってこい
爽やかな日でした~
外出で自由が丘に行ったけど、寄り道できなくて残念
渋谷と違う人ごみで、とても賑わってるんですよね~
ゆっくり行きたいなぁ~

明日から、きっと第2弾ゴールデンウィークに突入でしょうか
私もお休みしま~~すっ  でも、電話は取りますけど。。。
急用がありませんようにぃ


先日、久しぶりにインドカレーを食べました
オーナーシェフは、ネパールの方でしたが(笑)
ご夫婦で営業されて10年になるそうです
お休みなしだそうで、頑張ってますね


ボビさんインドカレー / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


インドカレーは、いつもマトンカレーを注文しちゃいます。
普段お肉入りは食べないのですが、マトンは食べやすいんですよ。
14時ごろだったので、すいてました



ナンの下に、ライスもあるんですっ
お腹いっぱいですっ



サラダもついてるので、全部そろうとテーブルいっぱいになります(笑)
ナンはおかわり自由です 太っ腹



普通の辛さでお願いしたのですが、
思ったより辛くなくて。。。
もう少し辛くてコクがあっても良かったような。。。
でも10年もやってるから、きっとたまたまですよねぇ


私たちが食べてる間に、2組もお客様が入ってきました。
土曜日だったからか、ランチ時間は関係ないのか。
20席以上あったかなぁ。
細い階段を上がった2階だったのですが、
固定客いるんですね、きっと



↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。

ホームページもみてね 独立・新規開業で店舗をお探しの方 AKT㈱ 空き店舗物件情報 検索サイト をご利用ください