12月も、後半に突入~
寒い中~
渋谷も、忘年会で賑わってますよ~

なんとっ なんとっ
ず~~とっ 行きたかったお寿司屋さんに
急遽、お誘いを受けて 行ってきました
幸せなひと時でしたっ うれしすぎ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

和泉鮨 桜丘店寿司 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.0


いきなりっ ビールとっ
すけそうだら白子 と あん肝っ 


アップッ あっぷっ あっぷっ


めったに食べたことがないので
リアルな感想は、
さっぱりしていて 臭みがなくて・・・ ←あたりまえ
とろけた~


そして、中トロ~
私は、大トロより中トロが好きっ

卵焼きも 大好きっ 焼きたてですっ
ここのは、少しだけ甘くて~
私好みでした


こちらは、さより
さっぱりして、おいしかった~
いくらでも 食べれました


さより の皮を 塩焼きしてくれましたっ
ちょっと、見ずらい  これも、ぐ~っ


そして、 車エビ
これもまたっ、プリプリして 美味しかった
外側もすべて頂きましたっ


それから~ こちらの名前を忘れました
上にかかっているソースは、その魚のあん肝
白身魚のさっぱりと、ソースのクリーミーが
絶妙っ
って、もうちょっと、勉強しないとなぁっ


こちらは、ネタだけ


さらに、贅沢っ  あわびっ
コリコリして、 でもやわらかくて~
美味しかったっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぺろっ といけちゃうんです~


あわびの あん肝 ですって~
へぇ~ ほぅ~ 
ネギとみぞれが乗ってると、みんな同じに見えちゃうだろぅ
って、お得意様が おっしゃってました(笑)



茶碗むし も、頂いて~ 
大 大 大 大・・・ 満足過ぎてっ 死にそう


平日なのに、団体さんもあわせて
次から次へと入ってきて、店内はほぼ満席!
外から見えるのは、カウンターだけですが
奥にも席がたくさんありました

トイレは男女別で、綺麗でした。

お客が回転するお寿司やさんは、ネタが新鮮らしく
回らない寿司やで、ここまで混み合っているのは、なかなかないと思います。



↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。

ホームページもみてね 独立・新規開業で店舗をお探しの方 AKT㈱ 空き店舗物件情報 検索サイト をご利用ください