是非 是非 是非~

↑ ぽちっと お願いします




今日は、涼しくて風が気持ちいい~くらいでした霧

お客様と打ち合わせで、
ちょっと珍しいカフェにはいりました~音譜

ココンゴカフェ / 明治神宮前駅原宿駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



お水のコップが顔~
面白い~ニコニコ


メニューはアジアンな感じ~目



店内も変わった置物が~



通りから、すこし入ったところです。
やぎはてなマークはてなマークはてなマークがいます!!






16時前くらいでしたが、
数人入ってて、ご飯食べてました。
原宿はランチ時間がバラバラなんですね。
席数は大勢席、二人席、カウンターといろいろあって、
天井から吊られた、ブランコの席がありました~ラブラブ

打ち合わせじゃなかったら、
ブランコ席に座りたかった~(笑)
写メとれなかったあせる


ゆっくり打ち合わせできて、よかった~合格


↑ 是非、ぽちっと お願いします。

ホームページもみてね 独立・新規開業で店舗をお探しの方 AKT㈱ 空き店舗物件情報 検索サイト をご利用ください


Android携帯からの投稿