台湾の空港で放浪中2日目 | ajyulaboのブログ

ajyulaboのブログ

ブログの説明を入力します。

2日の金曜日 フライトタイム  6時半が、時間が延びて、さらに延びて…プンプン

チョット聞いてみた。

何時に乗れる?

まだ解らない

明日になる?

それはない。

だいたい何時?

まだわからないけど 台湾💲200のチケット出すから 御飯食べてきて

私 お腹空いてない…

黙ってどっか行ってしまった。

結局 11時まで待って欠航びっくり
空港の椅子で寝ました。 激安チケット海外に出張するので 空港で寝るのは 慣れている…てへぺろ

{567CC645-E596-4997-9FFB-D951C639B583}


翌朝 チケットカウンターにて 1番早いやつで上差しと 交換してもらい、今日 6時のフライトが 7時半に変更になってるけど、空港生活も程よく 慣れつつ 何故か リラックスしています  笑   よく寝たし、昼寝もやってみた  口笛


空港フリーワイハイが あるので お客様から 送られてきた メールを読み返し  ウルウルおねがい




いつもお世話になっております。6/10までに届けて頂けると助かります。
小さな火傷をし、いつもならアロエエッセンスをつけて何日かするとだんだん治るという状態だったのですが、今回は皮膚が蘇生してしまいビックリしています。火傷は親指で何もつけてはいなかったのですが、バランシングセラムかスパエッセンスかなヘッドスパエッセンスかなと…こんな治り方はないですね。顔に塗ったりしたので親指についたのでしょうね。ありがとうございました。




ありがとうございますラブ


スパエッセンスの嬉しい報告も頂きました。
腹部手術の傷後が スパエッセンスを入れたお風呂に入り出して 薄くなってきているのには ビックリ⁉️しました。


う〜〜ん なんでやろ!?びっくり 作っている本人も ビックリしているのです…

不思議〜〜キョロキョロ