試合前日 | ア女ブロ

今日の天気は怪しいですね。   怪しい??なんというのでしょーか雲行きがとっても。



まぁ寒くて曇りだといいたいのですm(_ _)m





そんな今日は1時間30分メニュー+OGの鬼コーチ”福さん”が来てくれて

コーチをやってくれました。   ありがとうございます(^O^)/




メニュー内容は。。。

すいません忘れました↓↓



ほとんどシュートとシュートとゲームでした!!

みんなで盛り上げていてよかったんじゃないでしょーか(笑)

人数も多くなって元気モリモリでしたよ(^_^)v




CIMG0149
今日の一枚はこちら。



なんとも普通過ぎるショット。いつも撮ってくれる

マネージャーの”みよしさん”です。


唯一使えそうな写真でした(笑)




これは~。。 ゲーム始まる前の集合です!!

コメントしずらっ(x_x;)




さぁ明日は雨ですが、春季大会全勝狙っていきましょー (・∀・)

マリーゼフェスタに行く選手、色々学んできてください!!

遠くから応援してますからね~


by 原