少しは成長したかな | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



またまた更新途切れた


ぱんですハート*



そして先月のお仕事で


黒ーくなってしまったぱんです笑


久々にめちゃ日焼けしてしまったびっくり!!


シミにならなかったらいいなー/e14akn


しっかりケアしますハート






日焼けの原因となった


スプライトのイベント四つ葉


このお仕事も盛り上げMCとして


入らせていただきましたきらきらきら


最近、少しずつですけど


MCのお仕事をこなせてきていて


ぱん的にもちょっぴり成長した


かなーって思いますキラキラ♥akn♥



編集したら口しか残らなかった笑




まだまだやった事のないお仕事を

していきたいなわはは♥akn♥



もっと頑張っていくぞハート2



Android携帯からの投稿