サマンサさあああああんんん!!!



サマンサさん………。

でもタイガーVSバニーが見れるかと思うと胸熱ww


もうおじさんバカバカ!
マーベリックを疑ってよ!マーベリックにも馬鹿って言われてたし!


あと人ん家で寛ぎすぎ!
泊まっちゃってるし!


でもかっこよかったおじさん…。
これはもうおじさん好きだからしょうがないよね。



バニーちゃんもかわいいんだよな。
マーベリックを信じきってて心許しまくってる純粋バニーちゃん超かわいい。



マーベリックの能力って人ひとり消せちゃうほどなんだね。
バニーちゃんも虎徹さんのこと丸々忘れてる。
でもワイルドタイガーはいるから、タイガーの中の人は誰?って話にならないのかな?


あと私地味にロイズさん好きなんですけどww
ロイズさんに誰?ってされたおじさんの「おもしろくないぞ☆」に何故かキュンとした。おじさんかわいすぎるわばか。



虎徹さん犯人かぁ~でヒーローのみんなに追われるのかぁ。
牛角さんはどう思ってるんだ?



いやーでもやっぱタイガーVSバニーが見れるかと思うと胸熱ww(大事なことなのでry