練習でした〜 | あじゅら~”楽しくなければ”~

あじゅら~”楽しくなければ”~

”楽しくなければ、福祉じゃない!”をキャッチフレーズに。
障がいがあってもなくっても楽しくやっている様子を書き込んでいきます・・・。

昨日は久しぶりあじゅらの練習でした~
私のことですが2週間前、緊急入院しまいました。
で、昨日は復帰後初めての練習でした~あせる
寒くなってきたので休みの方が多かったですカゼガーン

私が所属している「車いすダンス名古屋 ビバーチェ」から一人仲間が来てくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク
これから少しずつ来てくれるとそうです。
「総踊り」「フォーチュンクッキー」などを踊りました。
「フォーチュンクッキー」は車いすダンスでもやってるらしいです。車いすバージョンがあります。
踊れるようになるといいなぁ~音譜音譜音譜