関西で一番大きな雑貨村「第11回フリーフェスティバル」終了しました~ご来場くださった皆様... | 雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

大阪・堺市東区に実店舗を持つ駄菓子と雑貨のお店 雑貨屋AJUKAJU(アジュカジュ)の新着情報やイベント主催、出店の情報を掲載。駄菓子、アメリカン、ヴィンテージ、アンティーク、インダストリアルと、ジャンルを問わず色んな雑貨を取り揃えています

関西で一番大きな雑貨村「第11回フリーフェスティバル」終了しました~ ご来場くださった皆様。 ご出店くださった皆様。 お手伝いくださった皆様。 ハーベストの丘のスタッフの皆々様。 ありがとーございましたー 本日もディスプイレイ大賞の出展者さんのちょっとしたプレゼントもたくさんご用意くださり、ほんとに感謝でございます。そして想像以上にパンダな感じでディスプレイを楽しんでくださっており、これまたほんとに感謝でございます。 ボランティアさんもすごくよく動いてくださり、ほんと感無量でございます(T∇T)ありがたや~ てデジャ・ビュじゃないですよ。昨日も同じこと言いました(*´ω`*)そのぐらい毎日が良い感じになりましたよ今回のFF11。 ということで、 次回の関西で一番大きな雑貨村イベント、第12回フリーフェスティバル in ハーベストの丘 は10月6日~8日に開催。 近々、募集開始いたしますねー よろしくどーぞー #大阪 #雑貨屋 #AJUKAJU #アジュカジュ #雑貨 #手作り雑貨 #手作りアクセサリー #イベント #雑貨村 #ハーベストの丘 #フリーフェスティバル #お手伝いスタッフ #増えますた #次回は #10月6日~8日 #ディスプレイ大賞 #結果発表はしばしお待ちを #そして次回のお題は、、、

雑貨屋AJUKAJU×地域活性デザイナー×松本さん(@zakkaya_ajukaju)がシェアした投稿 -