雑貨屋さん*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

2階建ての雑貨屋さんアジュカジュの「物語に出てくるような雑貨屋さんの日々を綴るブログ♪」…にしたいブログです。そして全国のハンドメイド作家さんの才能が一同に集結する…こっそりとチラ見しただけでも楽しんでいただけるような雑貨屋さんも目指しております♪こっそりと

2階建ての雑貨屋さんAJUKAJU
所在地:大阪府堺市中区福田484-47
AM10:00~PM7:00
定休日:毎週金曜(たまに土曜)
無料駐車場有
▼アクセス方法は下記をクリックくださいませ
2階建ての雑貨屋さんAJUKAJU(大阪・堺市・無料駐車場有)

▼2階建ての雑貨屋さんAJUKAJUのメディア掲載履歴▼
雑貨屋AJUKAJU(アジュカジュ)メディア掲載



いつもと違うステキなものを…
そんな人の人生の名脇役になれるような
素敵なインテリア雑貨を扱いたくて、
大阪で雑貨屋さんを営んでおります。

100人以上のハンドメイド作家さんの作品の中から選ぶ一点物の雑貨たち。。。
そんな雑貨やインテリアに出会えるステキな縁を演出できればと…
そんな思いで雑貨屋さんを営んでおります。

このブログでは、
雑貨屋さんの店内情報や新商品情報だけでなく
Re*Qという雑貨屋さんやカフェなどを集めたグループの代表として、
雑貨屋巡りやカフェ巡りのお話などもしていきたいと思います。

AJUKAJUの理想は「耳をすませば」に出てくる地球屋のような雑貨屋さん。
張り詰めた心をホッとさせられるようなお店であり、店主でありたいと思います。

$雑貨屋さん*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)-耳をすませば。バロンとルイーゼの再会




【実店舗】
*2階建ての雑貨屋さんAJUKAJU*
大阪府堺市中区福田484-47
http://ajukaju.net/?mode=f3

【AJUKAJUが運営しているネットサイト】
▼AJUKAJU-カフェインテリアをコンセプトにした雑貨と家具
http://ajukaju.com/
▼Marche de reve*100人以上のハンドメイド作家さんの夢市場
http://ajukaju.net/
▽委託作家さん募集要項はこちら
http://ameblo.jp/ajukaju/entry-11537656111.html
▼Re*Q 小さくてかわいいお店たちで作るオシャレな南大阪
http://minamiosaka-shop.com/

▼雑貨屋AJUKAJUの2階で定期開講している教室のお申し込みはフェイスブックからどうぞ
大阪、堺市、雑貨屋さんのワーク教室、カルチャー教室、おむつ、プリザーブド、アロマ、陶芸、ナチュラル、ステンドグラス

雑貨屋(大阪・堺市)の4月の営業日

NEW !
テーマ:

本物の動物を見せてあげたいね。ということで、連休をいただき2歳になったばかりのチビ太を連れて白浜アドベンチャーワールドに行ってきましたアジュカジュの店主の松本です。どうもこんにちはどうもどうも。

入る前からパンダさんに興味津々

入り口のパンダさん

もちろん園内でもパンダさんと目が合ってうれしそーでした(* ̄∇ ̄*)

パンダさんとご対面

パンダさんも覗き込むようにチビ太を見つめてくれましたよ。


誕生日が近かったチビ太へパンダのぬいぐるみをくれてウェルカムスイーツも用意してくれる

コガノイベイホテル

ちょっとよろしげな丘の上のホテルに泊まって、海も初めて観せてあげました~

景色の良いええホテルにも泊まってみました

象さんやキリンさんへの餌やり時はギャン泣きでしたが、終始チビ太もご満悦でした~

チビ太とパンダ肉まん

1年に1度ぐらいは、こういうことが出来るお父さんでいれますように(*^-^)
と、
ステキな思い出だけの予定が…
出発して1時間もしない内にマイカーがオーバーヒート。
泉佐野でレンタカーを借りて現地に行くはめになってました。。。
アドベンチャーワールドから家族を家に送り届け
その後、車を取りに行ってみましたが、
結局、自走厳しく、
毎度おなじみのレッカー移動。。。ふふふ

毎度おなじみレッカー移動
ほんと長距離と夏に弱いのは毎度のことなので慣れっこなのです。なのですが、子連れでは初なので、少しだけ買い替えを考えてしまいました。。。少しだけ。。。
まだまだ乗り続けると思いますがね…( ´・‿・`)愛着がね。。。

と、いうわけで、
というわけではございませんが、
本日、4月23日の20時からユーストリームで放映する堺っ子テレビに出演して、
FF3の宣伝をいたしますので~
お時間ありましたら、ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいね~

http://www.ustream.tv/channel/sakaikko-tv

堺っ子TV
































▼下記、告知

新着のハンドメイド雑貨情報はAJUKAJUのフェイスブックページでどうぞ~
どうぞどうぞ~
ぜひ、どうぞ~
https://www.facebook.com/ajukaju.shop
さぁどうぞ

いいね!お願いします。2階建ての雑貨屋さAJUKAJU




*運営サイト*
AJUKAJU(大阪・堺市・雑貨屋・2階建て)
http://ajukaju.net/
http://ajukaju.com/
小さくてかわいいお店たちで作るオシャレな南大阪 Re*Q(リキュー)
http://minamiosaka-shop.com/

▽委託作家さん募集要項はこちら
http://ameblo.jp/ajukaju/entry-11754781225.html


▼AJUKAJUのポイントカードのご説明

ポイントカードはレジの前にごっそりと

アジュカジュのポイントカードは1000円(現金払いのみ)で1ポイント。30ポイントで2000円引きにさせていただいております。
レジカウンターの前にズラーっと並べてるので、ご自由にお持ち帰りくださいませ~


▼土砂降りの雨の日ポイント2倍につきましてはこちらをクリック

土砂降りの日はポイント2倍






雑貨屋(大阪・堺市)の4月の営業日








読者登録してね





▼実店舗へのアクセスはコチラでお調べくさいませ~

雑貨屋AJUKAJUの駐車場はすぐとなり

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード