今日は、グランマあきこさんのスープレッスン♪

メインは、やはり、合格スープ!!
image

それにネギのご飯!
ネギのパン!
image
(早く食べたくて、切れに写真が撮る暇がなかった(-_-;))

とにかくネギづくし~~

昨日、大町の産直市で、大量のネギを購入。
新鮮できれいなネギを使ってのお料理でした。

美味しいスープやお出汁の威力はもちろんですが・・・

そこにこだわる、想いや生き方が素敵なのです。

そういうものは、人の心を動かしますよね。

真実と偽り・・・
清らかさと醜さ・・・

そこをきちんとふまえられ、単純に、お役に立てるなら・・・という気持ちだけ・・・

それだけだと思うのです・・・素敵な人って・・・

今日は、そんな素敵な人を、これまた素敵な方々と繋ぐことができて、本当にうれしい1日となりました♡

ほっこりな気持ちでいっぱいです(#^^#)