☆★レレバンス ホイップファンデーション★☆ | Fountain of Beauty

☆★レレバンス ホイップファンデーション★☆

レレバンス ホイップファンデーション

以前ご紹介したこちら
レレバンス
ホイップファンデーション
頂きましたドキドキ



毎日愛用してますラブラブ

出すとこんな感じビックリマーク





このファンデは
伸ばすと美容液があふれでる!!のが
ポイントなんですが


見えますか?ラブラブ
2種類のコラーゲンがたっぷりドキドキ

このおかげで

時間が無くて
化粧前に
保湿がしっかり出来ないときも

ファンデが
馴染まなかったり
乾燥してしまうことが
ないんですビックリマーク

こんなにたっぷり
美容液とゆうか水分とゆうか
たっぷりなのに
しっかりつけたあとは
びっくりなくらいお肌サラサラビックリマークキラキラ

いままでのファンデで一番
サラサラな仕上がりですラブラブ

下地にも
重ね付けでファンデにも
なるんですが

私はファンデーションとして
使うのがお気にいりドキドキ

だって本当に
サラサラだからドキドキドキドキ

カバー力は
ほとんどないので
こちらのみを使う場合は
素肌をキレイなお肌にしておく
努力は必要ですが(笑)

キレイな素肌のような
仕上がりですラブラブ

そしていつまでもサラサラドキドキ

いままででは
一番お肌に優しい軽い感じですドキドキ
荒れることもありませんでした音譜


良い意味で、
カバー力がほとんどないから
素肌をしっかりケアしなきゃとゆう
意識も高まるし、
軽いつけ心地だし
お肌をキレイにみせてくれるし

私は本当にお気にいりですドキドキ
なくなったら購入を考えてますラブラブ

べたつきやすい夏も
乾燥してしまう冬も
どっちも使える優秀ファンデだと
おもいますビックリマークラブラブ


おすすめですよドキドキ
レレバンスペア購入キャンペーン中☆
株式会社クリオスファンサイト参加中
Android携帯からの投稿