★☆プルーラルES☆★ | Fountain of Beauty

★☆プルーラルES☆★


以前ご紹介した
カツウラ化粧品さんの
プルーラルESいただきましたので
使ってみましたドキドキ





サンプル4回分です音譜
全部使ってみましたドキドキ


分かりにくいですねあせる

とろっとぷるんとした
見た目ジェルみたいな液ですドキドキ

付けると、
全然ジェルのようではなくて
伸びが良くてすぐ浸透してくれますキラキラ

匂いはありません晴れ

サンプルなので、
効果はちょっとわからなかったけど
しっとりもっちりしますよドキドキ

肌もキレイになった気がしますドキドキ

美容液の使用は
初めてだったので
比較対象がないけど
もっちり肌に浸透してくれるので
いいな~と思いましたドキドキ


カツウラ化粧品ファンサイト参加中

無料スキンケア体験はこちら

Android携帯からの投稿