休薬期間 | ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

平成24.12.27に直腸がん手術。
術後のFOLFOX後すぐ多発肺転移発覚。(切除不能)
以来ずっと抗がん剤治療中。
☆途中でオプジーボ6回挑戦したよ。
平成30年肺のリンパにも転移。
今免疫細胞療法をスタートするよ!

昨日と今日はロンサーフの休薬期間でしたが、もぉ~吐き気の酷いこと酷いこと!!


もうFOlFOX以来の吐き気とダルさで、生きていたくないと思うほどの辛さだった( ┰_┰)
夜中にはお腹に激痛が走り病院の救急に連れてってもらおうかどうしようか迷うほどだった。


今朝は全く食べられずやっとの思いで病院に行った。先生に話すと、ロンサーフをやってる患者さんで私の様に強い副作用の人は今までいなかったらしく、「こうゆう人もいるんだぁ」と驚いていた。


とりあえず、もう1週間休薬して様子を見る事にしました。(゜~゜;)
あぁ 早く吐き気消えてくれぇ~