10/25 COUNT DOWN TV | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

V6が出演するというので、ひさしぶりにCDTVを見た。


以前のCDTVは新作紹介と週間売上ランキングだけだったように思ったけど、今は歌手のパフォーマンスもあるんだね。


VTRではテンション高かった(笑)スタッフメモによると各地へのコメントを7本ほど撮った後だったそう。

VTRを見ると、三宅君センターの曲なんだなあ、と改めて思う。


「Sky's the Limit」

セットや照明が暗めだったので、曲や衣装のイメージと合っていなかったのはちょっと残念。


スタッフの方のメモを読んで気がついたんだけれど、CDTVではヘッドセットなので振り付けが両手になっていました。


腰まわりの布はなびくからと某ファンブログで書いてあった。

そう言われてみると、ダンサーの衣装として見てみたらターンする時にひらりと舞い上がるところはいいなと思った。