セシール 脱毛用ブライスワックス(ブラジリアンワックス) | ajq00のブログ

ajq00のブログ

化粧品などレポしていきます



お家で出来る塗って・貼って・はがす3ステップブラジリアンワックスゆめみる宝石


セシール 脱毛用ブライスワックス

{1A5A398B-67A4-4687-9DC1-28621D0F2BE9}

今回お試しさせていただいたのはサンプル品ですが、現物はこんなに可愛いパッケージチョコ

{4B6CAC3F-45D8-49E9-927C-D8DA99CDBA22}


{E7426978-516E-4204-B34D-7BC8FCA7E055}

内容量  120g

定価  2200円


水飴・はちみつ・砂糖・カラメルで出来ているのでテクスチャーはネチッと伸びる水飴ですニコニコ

使い方は、毛の流れにそって薄く塗り→付属の不織布を貼り→毛並みに逆らって素早く剥がす☆


{0DA37FDD-0BFE-4445-9AF6-FD0D8BAA5CCC}

{1E541D8D-B6F8-4B50-90F2-179E78FCF438}

{F3274E37-2708-4462-92A3-CA0BB388DFE1}

テンスターセシールファンサイト参加中

初心者なので、どうしても厚く塗ってしまったり…と肌に一部ワックスが残ってしまったりと、なかなか難しい笑い泣き


ある程度毛の長さがあった方が良さそうひらめき電球


しかし、天然成分のみで出来ている、思ったより痛くない、なにより上手くいくと見返したくなるくらいビッシリと毛根からスッキリと処理出来るラブ


ツルツルも長持ちブルー音符


私は剃刀で処理が難しいVラインなどに使用する事が多そう╰(*´︶`*)╯♡


これから肌を露出する機会も増える季節なのでコツを掴んで、お手入れしてみようと思いますニコニコ