ハイスキン モイストジェル | ajq00のブログ

ajq00のブログ

化粧品などレポしていきます



1本で全身しっとり照れ!!

ワセリン美肌成分をたっぷり含んだジェルキラキラ

ハイスキン

モイストジェル

{0D967BD2-B3D0-454C-8137-64DA9FA8A8A7}
190g  1200円

星イソマルト・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲンなどの美肌成分配合‼︎

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

{B9D351BF-58CC-40F8-8E6F-EE89CDCC8534}

{DCEE6AFA-7D36-4B4A-BB05-6A34A2DDF4D4}

トロ〜っと半透明なジェルですが、手で広げると凄くサーっとのび、全くベタつきませんびっくりブルー音符

しかもフローラルの香りがいい香り〜〜赤薔薇

しっかりめに香るので好みが別れそうですが、普段無香料派な私も好きな香りなので気に入りましたよウインク

ワセリンのジェルではなく、美容ジェルにワセリン配合って感じの物なので、程よく潤う保湿感でモッチリではありませんが使いやすかったですキラキラ

ワセリンは保湿力は高いけど伸びが悪い・ベタつくので部分的に唇などにしか向いていませんが、これなら使いやすいポンプ式でパパっとボディケア出来て便利ちゅーOK

お顔にも使えますひらめき電球