ナノクリスフェア スカルプエッセンス | ajq00のブログ

ajq00のブログ

化粧品などレポしていきます

女性の頭皮を考えた薬用育毛剤を使ってみました

ナノクリスフェア スカルプエッセンス 
90ml 

{78EECF5D-963C-40AA-BF66-EA9D34CFA5D1:01}

通常9720円が今なら半額の4860円



毛穴の約150万分の1という極小サイズで設計されたPLGAナノ粒子が毛穴に詰まった皮脂を通り抜け、毛穴へ素早く浸透し12時間以上頭皮に働きかけ、太くコシのある育毛効果はもちろん髪に潤いを供給し、みずみずしく艶やかな『美髪』へと導くスカルプエッセンス

{9087C491-03B8-4998-8C88-C19BF65B335A:01}

使い方は洗髪後、水分をふきとり容器の頭皮にあて適量塗布し指のはらでマッサージし全体にいきわたるように馴染ませます

水のようにサラサラした液体で先端が尖っているタイプで液ダレしにくく頭皮に塗布しやくるなっていて、メントール不配合ですがスースーした清涼感を感じ、マッサージ後は少し頭皮がポカポカと血行が良くなっているように感じました

髪がいつもよりフワっと立ち上がり、ドライヤーの後は洗面台に落ちた髪を掃除していましたが今では抜けにくくなりました

育毛効果については継続が必要ですが、頭皮ケアは薄毛が気になる方だけではなく美髪やたるみ予防にも繋がると思っているので引き続きケアしていきたいです


ナノクリスフェア スカルプエッセンス