軽360ccコレクション

都内某所で入荷している店があったので購入してきました。


今週初頭の発売予定だったので

以下シークレットの配列を含め、事前情報となりうる側面が含まれることをご承知おきください。


未着手の箱でした。


JOY HOBBY CAR な日々(JHC)-k1

開封



JOY HOBBY CAR な日々(JHC)-k2

箱の表情



JOY HOBBY CAR な日々(JHC)-k3
スバル360ヤングSS赤

サークルKサンクスではじめて出たときは黄色でした


以下内容の結果いきます



JOY HOBBY CAR な日々(JHC)-k4

ご覧の通り


ダブリはなく、シークレットを含め12種類が入っていました。


今回のシークレットは

なぜか

スバル360ヤングSSの白のようです


TNとヤングSS以外は全てレーシング仕様が含まれるのがとてもいいと思います。

TNは1台は「二輪店」仕様です。これもまたイイデスネ


あともう一つ



JOY HOBBY CAR な日々(JHC)-k5

あまり写真がよくないのですが

ホイールに変化をもたせているのが特徴

12種中 今回使っているのは9種が違うという芸の細かさです。


特にマツダR360クーペのつや消しとメタリック処理の違いは「ヤルナ!」と思いました。

またマツダの「m」マークが入るホイールもイイデスネ