ragu rimu
本日あたりからローソンで

サントリーコーヒーボス贅沢微糖に ラグジュアリーカー20種 リムジン5種 のミニカーがついている。

実は写真をよく見ればわかりますが、リムジンはダブってかってしまい、フルコンプしていません。

毎度のことながら、夜のコンビニめぐりでの確認は、ミスをしがちですね・・・


今回はすべて国産車

ラグジュアリーカーって言いますが、実際どうなんでしょう?というラインアップ。

実車では廃盤となっているNSXやRX7が入っています。

それにこの2車なんかはスポーツカーだよな・・・

クルマの出来はイマイチですが・・・


リムジンは240円ものですのでね・・・

あえて言いませんが、もっとやりようがあったのでは・・・

個人的には昔あった、コロナのリムジンとか好きなんですけど・・・

明日また、買いもらしたクラウンのリムジン買わないとなあ。


ちなみに副産物のコーヒー(?)は30本です・・・