新年おめでとうございます。本年もわがブログ、どうぞよろしくおねがします。


年末の挨拶どおり、伊豆に行ってきました。

北関東のかみさんの実家に行き、渋滞の中帰りました。


そんな中、正月にスーパーで発売になったマシン(チョロQ)はしっかり購入してきました。

今回は警察や消防の車が多いですね。

ヨーカドーは放水バス、ジャスコはスカイライン(R33)のパトカーセット。

ユニーはトヨタのクイックデリバリーとスバルレガシーの消防仕様。


ジャスコではジャンボチョロQが特売ワゴンで1000円で販売されていました(バハとボーリング)


どうもチョロQに勢いを感じないのは私だけでしょうか。新年早々こんなコメントいけませんが、売り場で率直に感じました。