おっと、カタカナタイトル。しかもヌードって・・・・

全然チョロQと無関係な話です。本日は。


最近、この曲をラジオで多く耳にする気がします。これは、「真心ブラザーズ」の曲で、もう、6、7年も前の曲ですが、夏がくると似合うな、と思う曲です。

CDシングル(縦の時代)もイカシタイラストで、フルチンの真心ブラザーズがはしゃいでいます。

真心さんは、一番メジャーだと「ドカンと一発、やってみよーーよ」とか、かつてのモルツのCMとかね。

なんか、最近再結成したらしいです。


そういえば、最近あまり、CDを購入しません。音楽も録音とかしませんね。

レコード買ってくると、テープに落としていた時代がいまや昔・・・・

カーオーディオも、いまではMDが標準装備だったりするそうで。我がマシンはまだ、テープですけれど。

それだけ、娯楽の対象が多様化している現われなのでしょうか。

いまや、ケイタイで音楽ダウンロードですものね。

私には全く必要ありませんが。

と、斯く言う私も学生時代は結構音楽好きで、渋谷のショップとかでレアなCDとか探していたこともあったりして・・


いまは違うショップでレアな違うものを探していたりしますが(笑)