日曜日。今日は床屋へ行き、住まいの組合に出る予定でしたが、風邪で頭痛がひどかったため家にいました。

この年末はいろいろと忙しくなりそうです。そのためにも、体調を整えておかねば。

ベンツのチョロQ。いいようですね。私は、某ショップの通販で頼んでいるので、年末までお預けですが。

ベンツといえば、社長のベンツ(W124)明日納車予定です。私はついてくる予定のナビに興味津々です。

今日はなぜかM.ジャクソンの「Beat It」が頭を巡っています。なぜだろう。

7-11では、セブン限定商品というものを開発していて、コンビニのなかでも独自色を強め、売上を確実にしているらしいです。
ちびっこチョロQもそのひとつらしいのですが。
カップラーメンでもまた然り。
一風堂(すみれセプテンバーラブじゃないっす)と「すみれ」(あ、また すみれだ)のカップめんが出ています。
カップめんにしては、まずまず。
一風堂は都内に何箇所か展開している、博多ラーメンです。
ここでは、水のかわりに、ルイボスティーという、アフリカの茶を出してくれます。ちょっとクセはありますが。おなかにはいいそうで。おなかの交通整理に活躍してくれますよ。