みなさん、ブログ更新遅くなってすみません。。。

無事、入籍しましたー!!


結婚食事会の写真アップしますね☆


入籍の一週間前、色々作ったり買い物行ったり、掃除したりでバタバタ。

結婚指輪も入籍前日に買いました笑

なので、今になってサイズ直しと名前入れで預け中。


前日も、お花買ったり、スーパー22時過ぎまで走り回ってました。


そして、当日フェリペと母と私でお寿司作り。

ギリギリまで準備して、洋服ささっと着替えて、移動。


亡くなったフェリペ父はフチタン出身だったので、フェリペと私は、フチタン衣装。


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


誕生日にフェリペからプレゼントしてもらった、この衣装一式で♪


そして役所にてサイン。

まずは、何枚もサインする。ここのオフィスで。


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


何度も会っていた、オフィスの人たちに、着物でゲイシャみたいにくると思ったけど、こうきたかー!逆にステキよ!と笑 ゲイシャって顔真っ白く塗れってか笑


サインして、指スタンプー!なんか新鮮!初めて!と喜んでいると、みんな大爆笑。


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

そして、私側の保証人はエンリケ。

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ
フェリペ側は、カーラ。

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

そして母達もサイン。
Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


順子さんは、カメラマンだったので、あまりうつっていません笑



そして場所をうつり、おじさんの話を聞くが、半分以上はわからず、でも一応うんうんとうなずいて、

コスメチキータは、その最中、机をガリガリ噛んでいて笑


文化が違うけど、仲良く頑張ってね!とおじさん。


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ




Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


新しいメキシコの家族です。

左からコスメ(ファビー夫)、カーラ、ファビー(フチタン衣装で♪)、フェリペ、母。


後ろの花可愛いでしょ?

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

順子さん女性らしいでしょ?
Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ
義理姉と♪

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ



そして、大慌てで家に戻り、準備。

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

コロニータ♪
Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

アンドレスとエンリケは、手作りシャーベット♪結局、パーティー始まってもやってたから、4時間ちかくまわしてた。。。笑 ありがたい。。。笑
Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


エルビアが注文しておいてくれた、ケーキ。

本当は、この人形のところ、子供の人形にしたかったみたいだけど、売り切れていたみたい笑



Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


私達がペイントした花瓶。

日本人、メキシコ人なので、ここで作ってる陶器に日本流。

食事も、モーレとお寿司。

モーレは、エンリケ母が全て作ってくれた。本当に美味しかった。感謝感謝。


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


フェリペさんも大忙し。


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

ファビーもシャーベット手伝ってるのかな??
Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

ジョアンナも。
Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

エンリケさん、衣装汚れちゃうよ・
Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ
ファビー。ケーキ食べたそう。

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


キッチンで、準備。


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


たえさんも、よく働いてくれました。☆



Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

ゆみゆみ。
Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


フェリペのおじさんといとこ。


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ
仕事仲間。

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


松野さんとじゅんこさん♪



あうこさん、こうすけさん♪

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

フェリペの親戚たち♪
Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

日本人グループ♪
Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

エルビア♪
Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

フェリペの会社の人たち♪
Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

ファビー、カルロス、コスメ♪
Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ
ナンシーと彼♪

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ
たつみさん♪フェリペと知り合えたのは、たつみさんのおかげ。

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

近所のおば様。
Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

子供達は、壁がなくすぐ仲良くなれるのね♪

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

マリベルと彼♪

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ
えみさんとフリオさん♪

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


マガリと旦那さん。女優みたいに、きれいだ。


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ
フェリペのおばさん、おじさん♪

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ
まみさんと、さちこちゃん♪

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

そしてエンリケから、一言、フェリペから一言、そして乾杯!!!

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ




Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


母と♪



そして、こんな遊びが始まり。これは知らされてなかったので、なにがなんだかわからず、笑って終わった。

あつこさんが最高におかしかった笑


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


このベールも、まみさんとイッツェルがサプライズで用意していてくれた。


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


そして、みんな私にお花!お花!と。


とった人は、この人!!!!



Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


結婚してうじゃーーーーん!!!!なのに、はりきっていた、マガリ笑



そしてダンスタイムー!!

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


結局、夜中1時すぎまで笑

さすがに筋肉痛になった。


50人にしぼったものの、やっぱり多かった笑

誘いたい人たくさんいたけど、大きい結婚式じゃないので、仕方がないよね。。。


でも、みなさんのおかげです。ありがとうございます。

心残りは、けいちゃん、れいちゃん、ゆっちゃんが来れなかったこと。でも急だったし、仕方がないね。

あと、メキシコでは結婚する前、女の人たちだけで、ストリップクラブへ行って、男性は男性だけでストリップクラブへ行く。でも、時間なさ過ぎて、お互い行きませんでした笑