☆中井貴一に放尿した鶴瓶 | ・:,。゚Naguine ・";.*

・:,。゚Naguine ・";.*

・:,。゚日々の驚愕的出来事!Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!! そして!! ・:,。゚動画";.*画像";.*";.*グラビア(人´3`)";.*



(・`ω´・) ナンテコッタイ!




あの鶴瓶が中井貴一と一緒に歩いていた時!



何を思ったのか....o





おしっこを漏らしながら中井に



話しかけていたらしーー!!(`・ω・´○) シャキンヌ









(*`0´)ハッ!!それを見ていた中井は


驚きのあまり!!!




走って逃げたんだけどwww






すぐにつまづいてしまい(=。=;!




倒れたところに鶴瓶がやってきて!!











(*`θ´*)< おいっ!大丈夫かぁ~!!











と優しい言葉をかけながら....今度は倒れたままの




中井におしっこをかけ続けたらしーーーーー!!!!



(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)










(;´Д`A ```なんでか....その時...中井は



あまりのばかばかしさに笑い転げたらしいんだ....o







それから2人は大の親友になったんだってさッ"o(-_-;*) ウゥム…








中井って人が良さそうだし.....他の人だったら多分



発狂してるだろうなァ.......ヾ(*`Д´*)ノ"





つかつか鶴瓶さんッ!!紅白も一発たのみますよッ!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ









てか 川⌒(=゚ω゚)ノおズラです♪      Σヽ(`ロ´;)ノハッ!









川=゚ω゚)ノニャ    










なんかねェ....o




アジアの男って白人に比べるとハゲちゃんになる確率が



遺伝的に少ないんだってさッoo





でもね...タバコはかなり促進させるみたいで






毛根細胞を破壊したり...頭皮内の血液中ホルモンの



流れを悪くしてもっともいけないとされている



エストロゲンの合成を増加させるんで



抜けやすくなるらしいよ川=゚ω゚)ノニャ 






(@゚ペ@)ウーン...タバコやめようかなァ....o








☆都内の人だったらわかる太陽石油が



明日までガソリンと灯油を1リッター5円引きだよ!!




ぼくも入れたけど全然大丈夫だよoo




ちなみにレギュラーで138円だよoo