{9F9AE532-4FA4-48C7-8A5C-D4520B5E724E}

 
 
 
大勝負を終えて、また間も無く大勝負が来てます今朝の私...
 
 
 
 
ふらふらで階段を降り、弱い自分が...
 
 
 
 
 
 
疲れたよ...パトラッシュ
 
 
 
 
 
小声で何度も呟いてしまい...
 
 
 
 
 
 
萎れかけていた薔薇の中で、一輪だけ元気に咲いていた薔薇を見つめて...
 
 
 
 
そう諦めたら駄目...
そう自分に言い聞かせ...
 
 
 
 
雨の中のガーデンの植物達も、私に精いっぱいのエネルギーを送ってくれているのを感じ...
 
 
 
 
 
我に返り、終わらない試練の旅路に戻り言霊を呟く...
 
 
 
 
 
ツインの真実の愛は...
 
全てに勝つ!!
 
 
 
 
その言霊をリピートしながら自分に喝を入れる...
 
 
 
 
相変わらずガスのリモコンが一日中点いたり消えたりしてる中..
 
 
 
 
何日か前までアクセス数が、8千まで頂いてましたのに...
 
 
 
大勝負がはじまった途端に、ありえない減少で600、そして200と...
 
 
 
 
 
 
 
ですが...
 
 
 
 
 
勝つ以外に道はないのです...
 
 
 
 
 
{7A234AB4-F023-46FF-B507-28ECBFA66E85}
 

 
 
私のツインのダーリンは
 
世界最高最強の超人...
 
 
 
いつもの言霊を呟いて今日も大勝負に臨みます...
 
 
 
 
 
 
疲れたよパトラッシュ
じゃないよ〜
 
 
出たな妖怪...
 
 
 
そう言って、自分の中の弱い妖怪を追い払いました...
 
 
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ