サイゼリヤ イオン札幌元町店へ行ってきました

平日の13時30分過ぎに入店

店内はほぼ女性でした

自分はジョッキと


デミグラスソースのハンバーグ


奥さんはランチメニューから

きのこのデミグラスソースハンバーグを

注文しました

まずはビールが到着

平日の昼間から飲むビールは格別です!

その後 到着したハンバーグををつまみに

白ワイン(500ml)を追加で飲みました

奥さんのランチメニューには


サラダとスープも付いてワンコインなので


CPは高いですが

ス-プの味がかなり薄くて

残念な感じでした


サイゼリヤ イオン札幌元町店ファミレス / 新道東駅元町駅(札幌)
昼総合点★★★☆☆ 3.2