{B6962A78-E9F8-4A09-B59D-D5D516350230}
BMしていた此方へ伺いました
{AF834A10-1746-426F-B903-EF106267D87B}
お目当のちゃんぽんと

チャ-シュ-丼を注文しました
{034FB1E5-BAC2-4FAC-9A7E-AA0D572FDE46}
まずはチャ-シュ-丼が到着

温玉と角切りチャーシューを絡めて

白飯を頬張ると間違いない味です

その後すぐにちゃんぽんが到着
{1C99B066-9423-4FF3-8B82-D8C609666478}
熱々で美味しい豚骨スープに

火当てされた野菜 海鮮 豚背脂が入っています

麺はちゃんぽん用の太麺で良く合います!

間違いなく

今まで食べてきたちゃんぽんの中で

個人的にNo.1のちゃんぽんです

店主とお姉さんの接客も好印象で

水じゃなく麦茶なのもポイント高いです

唯一残念なのは

ちゃんぽんが冬期限定な事です

ちゃんぽんを食べたくなったら

また冬に伺いたいと思います。







ラーメン 八卦ラーメン / 新川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6