【神指一門】-111115_125906.jpg
お騒がせしております。
 
 
 
予定より早く警察行ってきました。
 
 
 
城東警察署。
 
 
 
窓口に説明をしたら刑事課に案内されました。
 
 
担当してくれたのはマルボウの統括係長 加藤武彦警部補。
 
 
 
通称かとやん。
(巨人ファン)
 
 
 
 
早速今回の件、相談しました。
1時間程かかりましたが、親身に聞いていただきました。
 
 
留守電やメールも確認してもらいました。
 
 
 
 
苦笑い。
 
 
 
 
か『指定のヤクザならすぐ動けるんだけどカタギさんだからなぁ……』
 
 
 
俺『はぁ…(__)』
 
 
 
 
俺も捕まえて欲しいとかどうこうしてほしいとか全く考えてないんですが、
 
 
 
『25日の創価大の試合の日、神宮で覚悟しとけ!』
 
 
 
みたいな事言われちゃってるんで……。
 
 
 
 
俺自身はまだしも、
 
試合前、試合中などに選手達にこの件で迷惑がかかるのだけはまじで勘弁してほしいって事で
それをメインに相談しに来た事を伝えました。
 
 
 
ホント、こんなくだらない事で創大野球部首脳陣の方に気を使わせてはいけないのですが、
 
 
 
万が一って事もあるので今回の事を報告させてもらいました。 
 
それについては首脳陣の方から心強い返答をいただきました。感謝してます。
 
 
 
警察の方針としては事前に張り込みや俺の警護などは出来ないが……されても困るんですけどね(^_^;)
 
 
神宮の管轄が四ッ谷警察署になるので今回の相談を受けて四ッ谷警察署の防犯係に事案は通しておいてくれる事になりました。
 
 
俺の仕事や野球部の妨害行為を発見し次第、110番に電話して名前を言えばすぐに出動してくれてるそうです。
 
 
 
ちなみにその場合、
『逮捕』ではなく、
『保護』になるそうですが。
 
 
 
 
何も無いのが一番。
 
 
 
俺はこのままほとぼりが冷めてくれて
今まで通り家族や親戚、多くの仲間、仕事関係、そして神指blog読者の皆様が見てくれているこのblogを継続出来ればいいんです。
 
 
 
 
多分この記事をあの人も見てると思うんで、言いますが、
 
 
 
もうやめにしませんか?
反省とか謝罪とか嫌がらせとか、もうそういう次元の話じゃなくなってるんです。
 
今回の事はお互いこれからの教訓と戒めて納め、これで手打ちにしてもらえたらなーとおもっています。
 
 
 
皆様へ。
 
コメント入力はアメブロ会員限定に設定させてもらいましたm(__)m
 
 
なりすましコメントが出来なくなりました。
 
 
ご協力ください(^^)
 
 
 
 
冒頭の名刺写真、
加藤警部補がblogに私の名前を出していいよって言ってくれたので名刺そのまま載せさせてもらいました。
 
 
 
 
 
…………、
 
 
 
 
 
 
 
これ返してくるの忘れた
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
【神指一門】-111115_124209.jpg
 
 
 
 
 
 
 
     ゴジツヘンキャク【神指一門】-70P701329_DCE.gif