こどもしゃしん | 佐藤みなみのブログ「全部やだ子ちゃん」との日々

佐藤みなみのブログ「全部やだ子ちゃん」との日々

2歳になるイヤイヤ期の娘との日常、ファッションのこと。


2017年初のブログです。

いつの間にかもう1月も中旬

書きたいことは沢山あるんです!!!

…っていつも
言ってる気がしてますが。。笑


のんびりマイペースなブログ

今年こそはもう少し頻度を
上げれるように頑張りたいな。



話は変わりますが

ハグマグでカメラマンさんもしている
福富さんに
昨日嬉しいお話をいただき

娘が
モデルをさせてもらうことになったので
撮影に行ってきました。



チャリで行ける距離に感謝です♡


{162200E6-4743-4D4A-B84D-CD23AC7FDD33}


ヘアメイクさんに
チークを塗ってもらったり
髪の毛を可愛くしてもらい
娘は

ラプンツェルみたい

ってはしゃいでました!


{994F8D2E-AE5C-49B9-8A01-5BE118806C92}


憧れのロングヘアー♡笑


娘の気まぐれなペースにも
優しくお付き合いいただき
とても暖かな雰囲気に包まれた
撮影でした!


相変わらずな人見知らず!笑
の娘は最初から
ガンガンお喋り&生意気。。。

本当にありがとうございました笑い泣き



データをもらえたらまた
UPさせてもらいますね。



帰りは白ヤギ珈琲店にてランチ🍴


{0506C6B9-80F8-413E-B462-53DEDC527589}

プリン以外!!

完食🍮

すごく美味しかったみたいです。



そして帰り道

まさかの


{9FD8F6B9-5847-4104-87AC-177806400A70}


アシストなし!!!

こんなに重いのか〜〜

ってくらい最悪だった笑笑

娘にも遅いと後ろから文句を言われながら頑張ってかえりました。。



とっても充実した1日♡
ありがとうございました〜〜!!




minami