ブログネタ:ペットの写真見せて!

クチコミ番付参加中

本文はここから


最近クチコミ番付にはまってきました

ネタにあわせて投稿するとキャラクターが成長していきます
まだ参加したばかりなので赤ちゃんみたいなものですが
だんだん横綱になっていくのでおもしろいですよ




うちには2匹のにゃんこにゃーがいます




なっつ ♂ 1歳半
むぎ  ♀ 1歳半

どちらもコンビにに捨てられていました
きっと兄妹なんだろうけど・・・ちっとも似てない(-。-;)
でもとっても仲良しな2匹

特になっつ(白い猫)は甘えん坊でいつもむぎに甘えてる
むぎ(茶色のブチ猫)は世話好きでなっつの面倒をみています

猫好きなお客様のときはお店に入れて看板猫(招き猫にはなってくれない。。。)

とっても好評ラブラブ
いくら触られても何もしないし、抱っこも大好き(特になっつ)
猫好きにはたまらないお店って言われてますぅニコニコ