12/19にTC療法4回目を点滴してきました。


白血球値が,7520に下がっていました。

(TC療法3回目:8000)

ヤクルト継続中です。


採血

診療

点滴の順です。


アイスグローブ・アイスシューズ45分着用

(交換はリタイア)


心配していた点滴の針は、健側に一発でOK点滴

しかも、今までの中で一番痛くなかった好

もう、この時点で今日はいい日だったと実感sei♡。


アイスグローブをして5分くらいすると、手の指先がしびれてきて痛い!

やばいよ、やばいよーーBY出川

しもやけになりやすい私は、45分後には手のしもやけになっていましたビシ!(足は無事)

今回最後だし、意地でもアイスグローブをはめていたかったのです。

今日時点で、手足のしびれ・爪の黒ずみはなしです。

凍傷になった人もいるし、良い子のみんなは真似しないで下さいね子供

異変を感じたら、すぐに外して下さいね。


点滴後は、前回同様に夕方から気分が悪い。(デカドロン服用)

夕食は、プチシュークリームシュークリーム

      卵サンドイッチサンドイッチ

      アーモンドチョコレートハートチョコ

普段我慢している物を食べました。

気分が悪い時に食べる物ではない夕食で、夜からさらに気分が悪くなり

胃液があがってきました。

こんなに気分が悪いのは、TC始めて、初でした。

でも、吐かずにすみました。(トラベルミン服用)

 

夜から次第に手足→身体全体がむくんできました。

薄い着ぐるみを着ている感じですcrml

点滴中にも、胸のつかえの症状がでてきました。

副作用が、ドドーッと押し寄せて来ている感じです。


先生に胸のつかえを相談

Dr(レジデントさん)『胸のつかえは原因が分かっておらず、特に改善する薬はなし。

心臓が悪いのかと心配する人がいるので、心をリラックスする薬は処方できます』

との事で、その薬は処方してもらわず。



今回処方してもっらた薬薬

デカドロン(吐き気止め)

リンデーロンVG軟膏(皮膚障害)


無事にTC療法を終える事が出来ました。

がんばってこれたのも、みなさんの励ましのおかげです。

みなさん、本当にありがとうございますアリガトウ