相方が東京出張だったので、またもや京都駅で待ち合わせして飲みに行きましたニコニコ

とりあえず河原町に出てから考えようってことで、ぷらぷら歩き・・・
居酒屋 あんじというお店に入りました。

京都に何店舗かあります。
安くて新鮮な魚が食べられる大衆居酒屋というのがコンセプトらしいです。

席に座るとカウンターにびっしり文字が書かれていますが、
リピートNO.1のあら炊きを頼みましたひらめき電球
気まま 気の向くまま☆関西編

お刺身盛り合わせ
2人からあるので、ちょうどいい量を選べていいですねグッド!
種類もあって新鮮でおいしかったニコニコ
気まま 気の向くまま☆関西編

気まま 気の向くまま☆関西編

出汁巻き卵
最近どこの居酒屋でも頼んでいる気がする・・・
気まま 気の向くまま☆関西編

気まま 気の向くまま☆関西編

牛スジ煮込み
とろとろラブラブ
気まま 気の向くまま☆関西編

あなご天ぷら
気まま 気の向くまま☆関西編

鯛のあら炊き
梅酒とザラメで煮込んだそうですが、なんとこんなに大きくて500円なんです!!
気まま 気の向くまま☆関西編

安い目
気まま 気の向くまま☆関西編

お酒の種類も多くて、焼酎も安いので普段使いでがんがん飲むにはぴったり音譜

↓あら炊きリピートは絶対するね!!↓
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

気まま 気の向くまま☆関西編

居酒屋 あんじ

居酒屋 あんじ 麩屋町綾小路店
京都府京都市下京区麩屋町通四条下ル八文字町334
075-344-5665