オーガランドさまからサプリメント、
エラスチンをいただきました。

オーガランドファンサイト参加中


(パッケージがすごく可愛いんですドキドキ)

ヒアルロン酸、コラーゲンに続く、
3大美容成分と言われる
「エラスチン」を配合した
サプリメント。

エラスチンは、
コラーゲンを支える大切な繊維で、
ハリや弾力の維持に有用とされ、
日常的に食品から摂取するのは難しく、
不足すると潤いケアをしても
ハリや弾力のない状態になるそうです。


中身はこんな感じです。



1日に約2~4カプセルを
目安に飲みます。


約3週間ほど飲みました。


感想は…


お肌の調子は良いです。
弾力を感じるかと言えば、
わかりませんが(苦笑)
肌の疲れみたいなものが
でないみたいですね。


カプセルやタブレットは
飲みやすくていいです。

粉タイプは飲み忘れることが多いし、
ドリンクだと瓶がたまるので、
それも困ったものだと…(苦笑)

やはり継続して摂取することが大切。
飲みやすさも大切です。

オーガランドさま、
ありがとうございました。