エスト・コミュさまから
グラングレースのナイトクリームと
アイクリームのサンプル6日分を
いただきました。

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中








目って1日にまばたき3万回も
しているそうです。
それに目元は皮膚が薄いうえに、
乾燥しやすい。

このアイクリームは肌表面と
肌の奥からのケアを
同時にしてくれるものドキドキ



さっそく使ってみると…

アイクリームはしっかり目の周りを
保湿してくれますね。
このちょっと甘い化粧品らしい香りも
私は好きです。

これは冬場でもかなり保湿できますね。

私は普段はリンクルクリームを
塗っているんですが、
このアイクリームはかなり効果を
期待できそうです!


ナイトクリームはピーリング成分と
細胞賦活成分が入り、
すごく滑らかで潤います。

ただ、夏場にはちょっと重いかな…、
と感じました。


化粧水やシートマスクで保湿は
していますが、
アイクリームやナイトクリームは
さらに大事。
このアイクリームを使用すると
目元にハリを感じますし
肌全体がとても潤っています。


エスト・コミュさま、
ありがとうございました!