前から楽しみだった町田戦音符

試合前に町田サポから、山雅のチャントがあったり、それに答えて山雅のサポから
『頑張れよ!!』コール



『そっちもなにひひ』コールと
同期生同士ならではの、ちょっと楽しい雰囲気でキックオフ長音記号2サッカーアップ


以前このブログに
気になるチームってことで、町田の事を書いたら、町田サポの方がペタしてくれたことがあり。それ以来ゼルビアの試合結果やらコメントやら、気になるので良くチェックしてました。
なので、対戦相手の選手について(といっても、まぁ名前だけですがガーン)ちょっと知っていたので
『おっビックリマークあれが北井選手かー★』
とか、いつもと違った視点で楽しむ事ができましたニコニコ


試合は、やや山雅が優勢に進み、結果は3-0で勝利キラキラ。しかし、町田の選手は、個人個人の技が素晴らしいと思いました。
たぶん、力の差はほぼ互角だったのではないかと思います。

よっち曰く
『町田はうまいけど、連携がちょっと惜しいね~ガーン。山雅も危ない時いっぱいあったしね~』

生意気な小学生だけど、的を得ているかも。


試合中、足のつってしまった、山雅の選手に近寄り、治してくれた町田の選手(#3の藤田選手かな?)、あなたは素晴らしい!!
心の中で本日のフェアプレイ賞を贈った私ニコニコ(笑)。



久しぶりに、勝利の街、アルプス一万尺も歌えたし、とても楽しいゲームでした。


町田ゼルビア、苦戦を強いられいますがぜひ頑張って、いつか一緒にJ1に行って戦いたいですねニコニコ